モンスターハンターGの売れ行き

いやもう正直ヤバイぐらい忙しいし予定詰まってるんですがモンハンやりたくて気が気でないっつーか。


Meltonさんの日記見たら気になった事があったので追記。
http://d.hatena.ne.jp/kurai/20050120

前に並んでいた人たち全員がモンスターハンターGを購入していたのが印象的。

ヨドバシで購入されたそうです。場所は不明。
Yukimuraさんからメール貰ったんですが、お昼休みに最後の1本っぽいのをゲットしたそうです。
更に自分が買ったお店にて、いつも発売日前日に商品陳列してるんですが今回は全く並んでおらず…。一応聞いてみたら
俺「モンスターハンターGを予約してたんですが、まだ来てないですか?」
店員「いや大丈夫ですよ。○○様(俺の名前)ですね?」
とこんなやり取りが。俺の名前が分かるってことは予約してて受け取りに来た最後の1人が俺って事か?
ちゅーことはソフトを隠してるって事も無さそう。もう売り切れた?
しかも店内には「モンスターハンターG!期間限定高価買取中!」の張り紙がたくさん。
メーカーの予想以上に売れてるって事ですかね?そして欠品とか?
忍之閻魔帳さんの売上速報が出たら確認してみますか。


オンラインに人が増える事を期待。
仲間は多いほうがいいさね(´ー`)