ジンキ・エクステンド

寝なきゃいけないのについつい見てしまった…。
今日からモンスターハンターライフが待ってるので今のうちに消化しておこうかと考えてしまったのがいけなかったか。


おお、戦闘シーンかっちょええ〜。
重量級ロボット同士の戦い!みたいな迫力出てますね。これは凄い。
他にもお色気シーンとかあるし掴みはOKなんじゃないでしょうか?俺はいらんと思うけど。
つーか途中で挿入されるセピア色の風景してる場面。アレ何ですか?
青葉とか熱血パイロット男とかと同じ顔した奴が変な格好してて訳分からんのですけど。未来の話?


うーん、このままだと切ってしまう可能性大。
正直この程度の面白さだったらモンスターハンターのほうに時間かけたいので。