巌窟王

ユージェニー!あああああ!!!ユージェニー!!!!!
そいつは糞ったれ野郎だ!騙されるな!!
フランツも不器用だよ!もうちょっとアルベールに誤解させないやり方があるでしょーが!
しかし内務省のデータベースで超極秘扱いだったってのに宇宙に行けば情報が手に入るもんなんでしょーか?
そうそう、フランツの家庭とか全く描かれていないのが不満です。
婚約を結んでたヴィルフォール家は無茶苦茶になったんだし、色々と影響出ていいと思うんだけど…。


アルベールの若さに乾杯。と言いたくなる今回の話でした。
つーかモルセールもヤバイっぽいですね。あのモンテ・クリスト伯爵が連れてきた女の子(名前忘れた)もついに動き出したようだし。
最後はダングラールなのか?ユージェニーは幸せになって欲しいな…ヴァランティーヌは結果的に幸せになれたんだし。
あ、マクシミリアンの出番は最後ですかね?ちょっと残念。