砂ぼうず

最初間違ったかと思ったんですが、よく見たら小砂でした。
何だ、カワイイ格好させればカワイイじゃないか。


自分達が生きている内に小砂が考えているようなことを1度は感じると思います。
そんな俺も「今のままでいいのか?」なーんてガラにもなく考えたことはあります。
まあ俺の場合だと「ま、いいか」で終わっちゃうんですが。


砂ぼうずが小砂をアッサリと店に連れて行くのがビックリ。
少しでも実力を認めてるのか、はたまた店長に叱ってもらおうと思って連れて来たのか…激しく後者っぽいけど。
結局は小砂の実力を認めざるを得ない結果になってるんですが最後の捨て台詞が砂ぼうずらしくて笑いました。
やっぱコイツ嫌な人間だわw


途中で若本さんが出ました。意味深な台詞を残して去って行きましたが…。
この話と店長が砂ぼうずに言った「まさか一生便利屋って訳じゃないだろ?」という言葉が後々の展開に響いてくる気がします。
政府相手に戦争するのか?