モンスターハンター ハートマン鬼教官の図

面白くて職場でニヤついてしまったので転載。
上手に焼けましたか!辺りでニヤニヤしてしまいました。


http://d.hatena.ne.jp/Midou/20050121

わたしが訓練教官のハートマン先任軍曹である。話しかけられたとき以外は口を開くな! 口でクソたれる前と後に“サー”と言え、分かったか、カンタロスども!
(Sir,Yes Sir)
ふざけるな! 大声だせ! 上手に焼けましたか!
(Sir,Yes Sir!)
貴様らアプトノスどもが俺の訓練に生き残れたら―――各人が兵器となる。老山龍すら葬る封龍剣[絶一門]だ、その日まではイャンクックだ! 地球上で最下等の生命体だ!
貴様らは人間ではない、両生動物のクソをかき集めたこやし弾でしかない!
貴様らは厳しい俺を嫌う。だが憎めば、それだけ学ぶ。俺は厳しいが公平だ。装備差別は許さん。ハンマー、ライトボウガン、メイド服を、俺は見下さん。
すべて―――平等に価値がない!
俺の使命は役立たずを刈り取ることだ、愛するギルドの害虫を!
分かったか、釣りバッタ!
(Sir,Yes Sir)
ふざけるな! 大声だせ!
(Sir,Yes Sir!)