モンスターハンターG プレイ日記

新キャラ作りました。どーせならマリ見てのキャラにしようって事で名前はReiに。
でも剣じゃなくてハンマー使います。
だって我慢出来ないんだもん。片手剣使ってると、どうもしっくり来なくて…。
それに俺の性格、大艦巨砲主義なもんで。えへへ。
一応、素材が余ってたら双剣のほうにも手を出してみようかと思います。


金曜の夜に無印モンスターハンターの時に、よく遊んでた人と殆ど合流出来ました。
ぺんたさんはShimako。透-架さんはShizuka。YukimuraさんはYukimuraさん。
他にSeiさんや透-架さんの奥さん、Blueさんも新キャラでやって来てくれました。
Yumiは2月からだそうな。ちょっと残念。
ホントはもっと遊びたかったんですが彼女が来ちゃったので終了。
次にオンラインをプレイしたのは日曜の深夜です。みんなハンターランク3とか4になってるし。
しかも今週は予定入りまくって殆どプレイ出来ない罠。何でこう買った後に予定が…。