巌窟王

ついにエデの手によって世間の前に暴かれるフェルナンの過去。
巌窟王の謎を知ったフランツ。
モンテ・クリスト伯爵とアルベールの別れ。


盛り上がって参りました!テンションあげあげです!
今回は結局は断片的な事しか分かってないですし、あまり話も進んでませんが次回からの展開を盛り上げる内容…といったところでしょうか。
取り合えず次回が楽しみで仕方がないです。
アルベールはどうなっちまうんだー?巌窟王の秘密って何だー?


伯爵とアルベールが船の中で天の川の話をしてたんですが、あの船乗りってモンテ・クリスト伯爵の事なんだろーなー。
アルベールにも同じような事が起きてますけどね。
んで、モンテ・クリスト伯爵のあの悲しそうな目と狂気とも取れる笑みの裏はどうなってるんでしょ?
アルベールを巻き込んでしまった事を後悔しているのか、そんな後悔さえも打ち消してしまうほど復讐の喜びに浸っているのか?
それともあの表情すら演技で全てが上手くいき過ぎて狂喜しているのか?
再び伯爵とアルベールが対峙した時、伯爵の問いにアルベールは何と答えるのか?