まほらば

まぶらほだっけ?もうタイトルが分かりません。ややこしいわボケ。
寝る前に色々片付けてて布団に入ってちょっとチャンネル回したら、たまたま始まるとこだったんで…。
何で見てしまったんだろう?と後悔するぐらい、どうでもいい内容でした。
いや、正直言うと「ああっ女神さまっ」とノリは似ている感じなんですよ。
特異な人物のお陰でちょっと変わった日常生活を描写…というスタイルは同じだと思います。
アッチはその特異な人物が女神なんで魔法っぽいことが出来るんですが。
でも何でだろ?コッチのほうが見てても何かもう勘弁してくれ!という気持ちになるのは。


アレかなー。登場人物が俺の嫌いなツボをついてるからかな?