舞-HiME

前回見逃してしまったため、何かよく分からん事に。命が家出したんけ?
いやーしかし今回は皆いい顔を見せてくれましたねー。
詩帆のあの睨む顔がたまんねーなオイ。こういうの好きなんです。
舞衣の命を睨む時の顔もタマランですよ。こういうの好きなんです。
ま、命はどうせ生きてるんだろうけど。


晶が意外とあっさり戦線離脱した事に驚き。巧海ももう出番無し?
抱き合ったりと何だか良いムードになってたんで、もしかして死亡フラグ立った?とか思ったらマジかよ。
こういう意外な展開は好きです。もっと波乱をくれ。
あ、あの正体不明のHiMEってやっぱ詩帆でしょうなー。なつき相手にしたら「お前じゃない」って言ってたし。