ああっ女神さまっ

コレも前回見逃したんで恵一の妹・恵の登場シーンを見逃しました。
まあコッチは見逃しても特に不便な点は無いので良かったですわ。


劇中、東京モーターショーの会場が描かれていたんですが、実際に展示されていた車が出ててビックリ。
やっぱこの作品は車やバイクに賭ける情熱が違うなー。


ふたつのスピカのとこでオープニングについて触れましたが、うちはこのアニメのエンディングが好きです。
エンディングアニメーション(つっても1枚絵が出て来るだけだけど)みたいなデートを良くやってたんですよね。
朝起きて一緒に弁当作って、川原か公園行って遊んで昼ご飯食べて、帰りにバイクだったら軽くドライブ、歩きだったら商店街やスーパーに寄って、家に帰ったら膝枕で寝る。
うちらの場合だと俺が膝枕してるほうなんですけどね。その間にゲームするみたいな。
これ見てるとホント春が早く来ないかな〜と思います。
そろそろ外で遊びたいなー。バイク出したいなー。