砂ぼうず

契約書=砂漠で生きる者には絶対的な物。それを簡単に破り捨てる政府。
それだけ力の差があるって事なんでしょか。
そして傍若無人な政府に怒りが収まらない砂漠生まれの人達もいる…と。
しかし砂ぼうずは、そんな政府が作り出した弱肉強食の世界が好きなもんだから反政府運動なんて真っ平ゴメンなんでしょうな。


反政府運動に巻き込まれたと分かったところから色々と判明して来ました。
過去の何事も無かったような出来事がどんどん糸で結ばれてきます。
あの元軍人で放浪していた海道勝って奴が反政府組織のリーダーって訳でしょうな。
砂ぼうずの腕を見込んで連れ去って来た…と。
あの遺跡で発見した人型兵器も何処かの勢力が解明し応用して作成したんでしょう。政府側かな?
更に更に物語りも佳境に入って来ました!マジで見逃せないわー。


っておい!来週の火曜ってもう3月じゃん!このままだと次回から見れなくなるじゃん!
はあー、早く電話しないと!しかし受付が9:30〜18:00ってのがこれまた…。
話が長くなりそうだから会社じゃ電話出来ないし…ちくしょー!土曜に電話するしかないかー。
土曜に電話→何とか見れるようにしてもらえる→営業日まで待て→月曜に色々してくれる→火曜になっても大丈夫
と上手くいけばいいけど…世の中そんな甘くねーよなー。