tactics

おいおい、またスクランの八雲の声の人だよ。名前も調べたよ!
能登麻美子さんですね。キーワードで見てみたら大人気ですな。
ああ!この人ケロロ軍曹とかにも出てたのか!改めて思い出せば確かに同じ声だわ!
てか志摩子さんもこの人だったかよ!だはー舞-HiMEにも出てるし。全然分からんかったわ。


「わたし、鈍感な人…嫌いです」ポッ
はぁーいいなーちくしょー!もうこの年になってこんな淡い恋物語なんて出来やしねーっつーの。
昔…高校時代に戻りたいなぁ…。辛いことも一杯だったけど甘酸っぱい経験も一杯ですた。
もっと色々やときゃ良かったと後悔。
まあ話はバッドエンド的な終わり方でしたが、一番後腐れ無い感じだったので好感触。
春華が抱き寄せる行動を取ったのには良い意味で意外でした。