巌窟王

何かもう絶望感で一杯じゃないすか?これからどうすりゃいいんだ?みたいな。
もうダングラールも株の暴落で伯爵側の犬にならなければいけなくなったし。
ルノーやアルベールの力でどうにかなるものなのか…。
まだ内務省のエリートと新聞記者の友人がいますが彼らがどんな動きをしてくれるのか見物です。


ああ…ユージェニーはもう奴の魔の手から逃げられんのかな…。
次回のサブタイトルも「さよなら、ユージェニー」だし。ツボなキャラなんで何とか幸せな道へ行って欲しいです。


しかし今回はエロエロですたな。ダングラールの妻の喘ぎ声にユージェニーが服を剥かれるし。
ユージェニーのは一部ブラックアウトしてましたが。DVD版ではどうなるんかのう。げへへ。