PRIDE.29

遅くなりましたが今週月曜に放送されたプライドの感想をば。
ちょっくら帰るのが遅くなってしまってテレビつけたのが19:30。既に番組は始まってた訳ですが…30分の間に試合あったんけ?
何だか2時間の内の殆どが過去の試合の垂れ流しで、ちょっと萎えました。
いやその過去のが面白い試合ばっかしだったから退屈はしなかったんですけどね。吉田:シウバ戦なんて今見ても涙出そうだし。
シウバ:ジャクソン戦で見せた膝蹴り連打中のシウバの笑顔とか久しぶりに見たし。あいつの笑顔はいいね。
ノゲイラ:シウバ戦が激しく見たいです。階級一緒だよね?


あ、話が逸れた。
やはり一番の注目カードだったのはミルコとマーク・コールマン戦でしょうか?
その前の試合の韓国選手チェ・ムベの試合っぷりに吐き気がしたぐらいだったんで余計に注目しちゃいました。
マジあれ酷ーよ。何だあの雑な試合は。お前、今まで面白い試合見せてきたじゃねーか。何やってんだよ。
パンチ出してもないのにガード固めるとか袈裟斬りとか…アホくせ。負けろって金積まれた?
八百長試合はK-1だけにしてくれよ。いやK−1八百長とは言い過ぎたけど判定っつーか審判員が糞。
何だっけ?あの審判員の団体は有名らしいですね。悪名高くて。


また話ソレタ。
いやーミルコのタックルを切り返す技術があんなに上がってるとは思いませんでした。
いや、上手くタックルに入らせないようにコントロールしていたのかな?
どうもコールマンのタックルにキレが無いように見えたんですが、それがミルコのせいなのか自分の焦りからなのかは分からず。
最後まで冷静に対処出来たミルコの完全勝利と結論づけても構わないと思います。
こりゃぁ決勝までミルコ残るかな。


そういやシウバがリング上で次の対戦相手を指名しましたね。なんと相手が吉田ですよ。
これは見逃せん!どっちかってーと吉田に勝って欲しいけど、試合内容が面白いなら何でも良い!!