モンスターハンターG プレイ日記

今回は無双ばっかやらずにちゃんとログイン。
入ると既にShimakoさん、Shizukaさん、Yukimuraさんがいました。
久々に4人揃ったんで、丁度いいしYukiさんの緊急ラオをやろうという事に。
いやーこれがマジでしまったですよ。酒飲んでたのといつもと違う足を攻撃してたせいか2オチ。
いつもなら砥石を3個使うのに今回は1個だけとか…。足引っ張りまくってゴメンナサイ。
何とか時間内に倒せはしたんですが反省点が目立ちました。次は精進しよう。


Aruceidさんもやって来たんですが、Aruceidさんはケルピの角を1本1000zで売る計画を遂行中だったので4人でレウス捕獲。
終了後にRYO.さんもやって来たので3:2に分かれてレイア戦。
ううん…レイアGスカートまで甲殻が2個足りないや。しかし逆鱗使ってレイアG作ってもいんだろうか?
正直もうちょいでG級なんで作る必要も無い気がしてきたり。