ああっ女神さまっ

ウルド登場。結構早めに登場したなぁ。もうちょっと2人でいる時期が長いと思ってたんだけど…。
ウルドが出てくるって事は能登さんももう出ないかな?あの人、漫画だと何時の間にか消えたキャラだったし。


いやーしかしウルドがエロい。登場キャラの中でうちの好きなキャラランクの上位に入る人なんですが、いやーこいつぁいいや。
何で好きかっつーと「エロい姉が欲しい」という欲望に適した素材だから。
今回の事だって「うちの妹とSEXしろや」みたいな勢いじゃないですか?
「その前に私で予行練習…」とかタマラン。「お姉さんが教えてあげる」みたいな状況は鼻血もん。


はぁ、エロいお姉さんが欲しい。