Blog移転

モンスターハンターでお世話になってるgletoさんがBlogをはてなに変えられますた。
id:swirhenさんとなって生まれ変わっております。
…もうCSSとか色々使いこなしてるんですね。当方、そっちの知識がないんで全く分からんとですよ。
バナーとか貼りたいけど訳わかめ。いいさ、適当で。コンセプトは「ぐだぐだ」だし。


はてなグループとかいうのでモンスターハンターのが出来てるみたいですわ。(はてなグループ:モンスターハンターG)
おいちゃん、全然はてなのことぉ分かっとらんのでそんなもんがあったのかとビックリですよ。もう使い初めて1年が迫ってるのに。
取り合えず、後でじっくり考えて参加してみますわ。
丁度、今のキャラ(Gクラス)と無印からの引継ぎキャラ(ハードクラス)がいるんで、他の人と足並み揃えて遊べそうですし。