同級生が死ぬという事

昨日、友人から連絡があり色々と事情を聞いたのですが…簡潔に言うとタイトルの通りです。
高校の同級生が亡くなりました。享年24歳です。若過ぎるだろ。
正直、2,3回しか話したことありません。一緒のクラスになったこともないです。
亡くなった時に名前を聞いても誰か分かりませんでした。家について高校のアルバムを見て初めて思い出しました。
そんな間柄ですが、やはり悲しいです。だって、まだ若いんですよ?
これから結婚して子供産んで…みたいな幸せだって待ってたかもしれないのに。
スポーツが上手かったから、もしかしたらプロとして頑張れたのかもしれないのに。
それが数年も前(高校卒業後ぐらいからだそうだ)から病気に悩まされ、しかもココ1年は寝たきりだったとは…。


なんだかやるせない気分ですね。なんか良く分からない。