モンスターハンターG プレイ日記

2chの募集スレでクックの金冠狙いがあったんで特攻してみた。
3回目かな?挟撃クエストで見事、金付きました。
後は他の金付いてないのを狙おうって事でドスガレオス、レイア、ゲリョスに行きました。
結局レイアには金付かず。残念。


その後、薔薇の館へ突入。Yukimuraさんがダークを作るために強力麻痺袋が欲しいそうなので砂漠のドスガレオス討伐クエストでドスゲネポスを探すことに。
でも報酬とか剥ぎ取りが美味しいのでドスガレも倒します。とても美味しいんですコイツ。
Shizukaさんと一緒にポコポコ叩いてたらYukimuraさんが到着する前に討伐完了。
街に戻るとTorinoさんが来てて、とてもグラビモスに恋焦がれていたようなので、グラビ特攻。
落とし穴使うとマジで楽になりますね。討伐の早さが全然違う。トラップツールとツタの葉を買い溜めしてて良かった。
んで結局、金出ずに終了。銀すら出ませんがな。
Shizukaさんが落ちた後、3人でガノトトスに行ってみたけどコッチも普通サイズ。
うーん、困った。取り合えずレイアとフルフルに金つけなきゃ。