砂ぼうず

最終回。本当にこのアニメには毎回ドキドキハラハラニヤニヤさせて頂きました。
毎週この時間が楽しみで仕方がなかったです。正に娯楽作品。
あんまり銃とかには詳しくないんですが、少々FPS系のゲームを触ったこともあってか、銃器の描写には感心してました。
最終回の純子が持ってたマシンガンとか好きなんですよ。名前覚えてないけど。F90?
他には登場人物の濃さも好きでしたねー。毎回1回こっきりの使い捨てキャラかと思ってたら後々にバンバン出てくるんで、これも好感触でした。
こういうのに弱いんですよ俺。あー!お前かー!みたいな。
更にキャラの設定も良いですよね。主人公がどす黒いってのは今までにもあったと思うんですが、いざとなったら弱者を助けたりして悪者になりきれないとこがあったんですよね。
それが今回は根っから根性腐ってて最高ですわ。絶対に弱者は助けない。金持ってる奴につく。実に爽快。
ただ最後は少し寂しそうでしたね。松浪さんの事を話した時も小砂が敵になる事を確認した時も。


いやーしかしドキドキの最終回でしたな!ホントに砂ぼうず、敵に回っちまったし。
あの冷徹な目。たまらんわー。
「俺、コッチにつくことにしたから」って、たまらんわー。
てか雨蜘蛛は何しに来たんだと。お前、契約破棄したんとちゃうんかと。
で、作画・動画も神ってました。すげー滑らかだし。もうホント凄かった。
これで終わってしまうのが惜しいです。次は原作読もうっと。
あー劇場版マジで作られないかなー?


そういや今度は日曜にエマらしいですね。コミックビームがどんどんメジャーに…?