モンスターハンターG プレイ日記

昨日ははてなダイアリーの方と遊んでました。
その時のオンラインプレイ日記はコチラ→g:mhgplayer:id:Castrol
うーん、フレンドとの兼ね合いが難しい。行ったり来たりでいいかな。


いい加減、運搬の達人装備ぐらい作ろうと思い倉庫の素材を眺める。
ランゴ素材は今まで溜めてきたお陰で腐るほどあったけどゲネポスの皮が全く無かったので、ゲネポス討伐クエストで溜める。
と思ったら無かったのでドスゲネ討伐で溜めるかーと出発。
結果…2枚。凄い無駄足踏んだ気がします。ゲネポスとランポスとドスゲネのジェットストリームアタックにブチキレ金剛しながらも耐えて頑張ったのに2枚て。
しょーがねーのでゲネポス討伐クエスト行ってササッと討伐。
ゲネポスの皮も集まったし、ついでに光蟲や不死虫も手に入ったので満足。
運搬装備も作成してしゅうりょー。
さあて、いよいよオフでやる事も少なくなって来ました。残るはモノブロスに金付けるのと20匹倒すのぐらい。
いやー訓練所をクリアしてラオやりたいけど正直面倒でのう。ボウガン系が凄く自信ないとですよ。