真女神転生IIINocturne

ちょこちょこ進めてやっとこさレベル50になりました。現在オベリスクで奮闘してます。レベル上げ過ぎ?
現在の主人公のステータス(マガタマ未装着)
力:39 魔:39 体:8 速:20 運:10
スキル:タルンダ・ラクンダ・フォッグブレス・会心・反撃・ファイアブレス・アイスブレス・放電
レベル50でブレス使ってるって正直どうよ?って感じなんですが弱点さえ突いてれば、これほどコストパフォーマンスに優れてるのはなかとですよ。
地獄の業火とか覚えて吸魔使えばいいじゃん。とか思ったりもしてるんですが、何分忘れたスキルは二度と手に入らないんで失敗したらと思うと怖いんですよね…。


で、この辺になってくると女神転生シリーズ特有の即死攻撃が連発されるようになりドキドキしまくりんぐ。
昨日とか「ドルミナーで眠る→永眠の誘い*1」でゲームオーバー。
他にもハマオンやムド喰らって死んだりしました。マジ半端ねー!

*1:眠っている敵は即死