GWのアニメ事情

今年のGWは、かなり久しぶりになる大型連休。有休使えば10連休!!
って事でGWは実家に帰ります。夏は帰らない代わりに今帰ろうって訳。
ついでに気温が丁度良い今の時期に実家の素晴らしい景色をバイクで堪能しようかと。
本当は我が愛社でツーリングしたかったんですが、流石に愛車を実家まで持って帰るのがしんどいので妹のを借りる予定。


で約1週間近く向こうに滞在するんですが、その間のアニメをどうしようかと迷い中です。
確実にコッチ、関東でしか見れないのは録画予約しておくつもりですが、今の時期って野球中継やってるからな…。
ダメ元で彼女に頼んでみるかな?友人はパスで。奴ら絶対忘れるから。
で取り合えず今見てるのを分析〜。

英國戀物語エマ
U系なので実家じゃ見れない。が、ぶっちゃけ1回見逃したところで、大して話が進む訳でもないし、自分の中でも優先度は低いほうなので録画は見送る予定。
交響詩篇エウレカセブン
ネットで視聴出来るんで録画見送り。金曜に帰って来るから無料放映期間に間に合うし。つか頑張って起きれば実家で見れるわ。まず無理だろうけど。
創聖のアクエリオン
録画予定。実家じゃ見れないし。
勇者王ガオガイガーFINAL
優先度は低いので録画はしません。
バジリスク
録画予定。ただ野球中継で放映時間がずれるんじゃ…とか思ったらその日は野球無いっぽ。ラッキー!
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG
実家で見れるし…と思ったらやってねー!!録画します、ハイ。だがしかし野球中継がある罠。ヘタしたら彼女に頼むかもしれん。あ、DVD借りればいいか。
極上生徒会
見たいんだけどコレもエマと一緒で1回見逃したところで…と思ってるんで録画は無しの方向で。
LOVELESS
ううーん、これも見たいんだけど優先度は低め。録画は無しで。
フタコイ オルタナティブ
録画決定。実家じゃ何がどうなっても見れねーし。
鋼の錬金術師
見たいんだけどDVD借りれば何とかなってしまうんで録画は見送り。
ああっ女神さまっ
ううーん…テープに空きがあれば録画の方向で。
スピードグラファー
もろちん録画。これ1回逃したらやばそう。

本当は木曜の夜に帰ってくる予定だったんですが飛行機のチケットが取れずに金曜の朝になってしまいました。
お陰でハガレン、女神さま、スピードグラファーが録画計画に食い込んでしまいヒーヒー言ってます。
うーん、こういう時HDDレコーダーだったらなーと思うんですが、これだけのために買うのもアレだよなー。