週刊ジャンプ

最近、火曜に古本屋で100円で購入するようになりました。
何だか発売日に定価で買う情熱が無くなって来たので。面白いの減ったしなー。ジョジョが無いだけで6割減ですわ。
で、以前読み切りで「胸が当たってるんですけど…」「あててんのよ」という神台詞を発案した「タカヤ」という漫画が、ついに連載開始になりました。
ちょっと期待して読んでたんですが…なんだコレ?何か違くない?
正直期待外れ。ツンデレ効果を期待して型に収まり過ぎっつーか狙い過ぎてて逆に引く。
あててんのよ」も出たんですが何か違う。あれは顔を赤らめながら言うもんじゃねーだろー。
何だかんだ言いましたが、最近見る漫画が減って来てたし、今んとこ見ないほどの価値が無い訳じゃないんで、次回もちゃんと読みます。


相変わらず、いちご100%の展開が腐ってる。もう狙い見えたよ。
こち亀は意外と面白かったです。中川の恐怖の顔が妙に心に訴えて来ました。