創聖のアクエリオン

エロス。ただそれだけが詰まったような回ですた。いや楽しかったですけどね。
初っ端のシャワーシーンに始まり、つぐみがレイカさんに「初めての時って…どうなんですか?」と聞くのとかマニアックだなーと思ったり。
いや凄くこういうの好きなんですけどね。フヒヒッ。


アポロが妙に大人しいのが気になりました。話の展開に合わせるために大人しくさせた感じが否めない。
ついでにピエールとアポロが協力し合ってるのが凄く不自然に思えました。
おいおい、アポロは何時の間に輪の中に溶け込んだんだよ?みたいな。
ピエールってもっと「俺が!俺が!」みたいな感じじゃなかったっけ?
今回はレイカに良いとこ見せるから…にしても腑に落ちないっす。


ローゼンメイデンからかな?メガネかけて黒髪の男の子の名前が「ジュン」だったりすると凄く安心します。