極上生徒会

やっべー早く寝るつもりだったのに直前になって録画してないのに気付いて見てしまった。
なもんで感想感想。


あのね、俺もあんな経験ありますわ。つかもろ最近なんすけど、勉強した事が頭に入らないんですよね。
情報処理試験の勉強してたんですけど…分からない問題がある→イライラする→後の事が全部頭に入らなくなる
コレ。この悪循環。マジどうにかならんですかね。
あと赤点も取ったことあるなぁ…恥ずかしいことなんですけど、正直に言ってしまいましょう。
高校2年だったかな?マジで部活がキツくて毎日朝練あるのに俺家遠いから朝5時に起床しなくちゃいけなくて、睡眠時間が週の合計で30時間とか死にかけてたのに、更にたまに徹夜で麻雀したりとかやってたんで勉強が全く頭に入らなかったんですわ。tu-ka昼に起きてられなかったんですわ。
その時、見事に赤点まみれでしたね…。脅威の5科目赤点ですよ。
まあその学期以外の成績が良かったんで、それを考慮してくれて成績表には赤字が載る事は無かったし補習も無かったんですが、ぶっちゃけ冷や汗もんでした。
もういっちょ恥ずかしい過去をバラしちゃうと、俺0点取ったことあるよwwwwwwっうはwwww
うち進学校だったんで日曜に模試とかあったんすよ。しかも何を間違ったか俺、通称ハイクラと言われる成績が良い生徒が集まるクラスにいたんで、全国トップレベル模試とか受けさせられたんすよ。
それに模試って学校の成績に関係無いじゃないですか?だもんで前日、徹マンしてたんすよ。部活も模試でサボれるしね。今遊ばないで何時遊ぶよ!?みたいな。
そしたら数学が見事に0点でやんの。うっはー!俺すげー経験したー!って騒いでたwwwwっうぇwww俺だけじゃね?0点って?とか思って順位表見たら少なくとも100人以上は0点いやがんのwwwwwwっうは
クラスにも0点が4人いやがったしwwっうはwwっをれたちダメ人間wwwww


あれ?感想じゃなくて思い出話になっちゃった。ま、いいか。