ゲームやりまくりんぐ

ふぃふたんとぺんたさん、Yukimuraさんが金曜の夜にうちに遊びに来た訳ですが、やべーぐらいゲームし過ぎた。
金曜の夜から土曜の朝10時ぐらいまでずっとやってましたわ。朝方なんかゲームしながら軽く寝てしまったり。


合流後オレんちのすぐ近くで軽く飲んで…軽くのはずが、たっぷり2時間ほど談笑。
お店が暖簾を終い始めたのと既に12時を過ぎてたので退出。んで、オレんちに行って早速ヴァンパイアの対戦。
やべーっす、久しぶり過ぎて楽しいです。思い通りに動けないのも小足×2からイービルスクリームとか全然出ないとかありましたけど、それがまた楽しかったです。
その後、ストIIIとかカプエス2とかも対戦しました。いやー、やっぱ対戦は楽しいですなぁ。


でお店で2000円で発見したので買っておいたHaloを4人で対戦プレイ。
これがヤバイぐらい楽しかったです。3,4時間ぐらいずっとやってた気がします。
普通に殺し合うだけじゃなくて陣地を規定時間、制圧するとか色んなルールがあるのも面白い要因かもしれませんね。
ネット対戦出来るHalo2とか買ってしまいそうな勢いだ。


Haloを切上げて地震情報を見たり。朝の7時に来るとかいう話でしたが結局、来ませんでしたね。
地震に軽くビビりながらぺヤングを平らげて、その後またゲーム。眠いのに。
Yukimuraさんが持って来たソウルキャリバー2とかエロバレーとかDOA3とかやってました。
エロバレーは…何だろ?取り合えず対戦プレイは面白くないです。SFCで出てたスーパーバレーだったかな?あれのほうが面白いっす。
キャリバー2はやりながら寝てたなぁ。気付くとラウンド始まっててボこられてたりとか。


10時頃にぺんたさんとふぃふたんが秋葉に行くとのことで解散しました。
楽しかったんですが徹夜はキツイっすね。今度は普通の時間帯に遊ぺるようにしましょう。