鋼の錬金術師

やっぱし通り魔連続殺人事件は別件だったようで。
しかも犯人が女装していとぅぁ〜〜??あの厨房のコックさんが可哀相です。
しっかし、兄貴と弟の立場が丸で逆ですよね。弟のほうがしっかりしてるじゃないですか。
うーん、兄が体がある・国家錬金術師になれたって分が逆に重荷になって、今回のように精神的に参った部分が露出したのかもしれないですね。


でだ、今回ウィンディーが出た訳ですが「分解してみた〜い」という台詞に…あれです。興奮しちった。フヒヒッ。
オレの男性自身も分解してみないかい?生命の神秘という謎で満ち溢れてるよ!
順調に普通の人間から足を踏み出してる感じが堪りませんね。元から普通じゃないって話ですけど。