Musical Batonには書かなかったけど

思い入れのある曲・良く聞くはまだあります。テクノ系に目覚めるキッカケになった電気グルーヴShangri-LaやNothing's Gonna Cahnge。
有名どころのUNDER WORLDの「2番目のタフガキ」っつーアルバムも、未だに聞いてます。
I've verve-circleのアルバムに入ってた曲(名前忘れたー!アニメのBeckでも流れたやつ!ぺんたさんに教えてもらったやつです。RAGEだっけか?)とかも。
どちらかというとパンク系を聴くことのほうが多いため、Musical Batonはああいう風になりましたが、テクノ・トランス系も結構聴くんですよ。
いや、「聴く」って書くより「聴きたい」と表現したほうが正しいかな?中々、自分の好みに合うのが見付からないんですよね。
誰か詳しい方、お薦めがありましたら教えてください。