ジルオール インフィニット プレイ日記

やばい、敵が強過ぎるんですけど!誰か助けてくださぁぁぁいい!!
そういやPS版の時もこんな自体に陥った記憶があるなぁ。
ギルドの仕事をやりまくって、大してレベルも上がってないのに、高難度の依頼しか残らなくなって…。


現在レベル19なんですが、出て来る敵がオーガとかで死にそうです。
1発で4分の3持ってかれたり、攻撃力を上げまくったメンバーしか攻撃が通らないし。
ホント弱い敵をFast Break!で倒したほうが、よっぽど効率良いっす。この辺も前作から変わってませんね…。


取り合えずイベントも数件発生。その中で主要なのは…

  1. ロストールにて夜中に散歩してると闇の巨人が出て来て、双子とその兄貴に助けられる。
  2. ソウルイーター復活。ノエルと知り合いに。

ノエルを仲間にしたかった…。選択肢間違ったかな?
そういやエステルが仲間にならないんですが、どうやったっけな?もう忘れちゃった。