スピードグラファー

エマが終わったので月曜はコレを視聴する事にしました。エマの後番なんだろ?


やっと…ようやっとOPに絵がつきました!長い!待たせ過ぎじゃい!
でもカッコイイですね。雰囲気を損なわないだけではなく、盛り上げてる感じ。
もっと早くコレやってくださいよ。


神泉が神楽のお陰で水天宮の悪巧みに気付いたのですが、最後まで神楽を信じきれず…。
想い人に裏切られたという気持ちが、そこまで強かったということでしょうか?
しかし水天宮が神泉を殺した(死んだの?)場面、凄く雑でしたね。
作画が崩れまくってるし演出もしょぼいしで「あれ?今ので死んだの?」とビックリ。
折角、話としては盛り上がって来てて面白いとこなのに…。