最近、買った漫画と気になる漫画

げんしけん(6) (アフタヌーンKC)

げんしけん(6) (アフタヌーンKC)

ううーん、大野さんの胸は偉大だ。つか、あの801ッ子もコスプレすると可愛いですね。
やはりコスプレは偉大だ。全世界の女性にコスプレをして頂きたいなー。
もしぽこたんが大統領っつーか世界征服したら、これ法律にするお。ニーソックス着用は国民の義務にしちゃうお。
もちろん女性に優しい・男性に嬉しい法律にするため、コスプレ衣装は無償提供(提供するのはスカート系だけだがな!他は自前調達)で撮影会とかやっちゃう子には特別手当が出ちゃうお。
うはwwwwwww俺の頭ん中はピンク色一色wwwwwwwwっうぇ
でも撮影会とかの報酬は実力主義な!この辺は結構、厳しくしないと。
ところで主人公は咲ちゃんという事でよろしいでしょうか?もう笹原が引っ込んでしまっとるんですが。


ZETMAN 5 (ヤングジャンプコミックス)

ZETMAN 5 (ヤングジャンプコミックス)

相変わらず迷走しているような。壮大過ぎて収まりがつかなくなっている感がします。
読み切り作品の時のZETMANが好きでしたので、もっと頑張って欲しいです。


コミック 銭 3巻 (Beam comix)

コミック 銭 3巻 (Beam comix)

こえー!こえーよー!今回は最近良く見るカフェの値段について。
自営業の経験がある人に取っては至極、当たり前の事かもしれませんが、店を立ち上げる時の費用等の基本的な事に加え、金ヅルと言い寄ってくる人間の事まで描かれています。
こえー!こえーよー!人間って恐いよー!
あと結構ショックだったのがペットのブリーダー関連の話。既に闇ブローカーが進出しとるんですね…。


さて、そろそろ引越しも控えてるので読まない漫画とか処分しなくちゃなー。
売却候補は「ふたりエッチ」全巻とブレイブストーリー辺りかな?どっちも1回読んだら、もうお腹一杯だし。
だけど欲しい漫画もあるんですよね。
それは「めぞん一刻」。キッズステーションで放送されてるのを見て、熱が急上昇しました。
以前、寮の友人の部屋で最終巻だけあったので読んだんですが、もう何ツーの?マジで泣く一歩手前まで来ましたよ。
アニメ版も何か凄く力が入ってて面白かったんですよね。作画が崩れまくりのらんまよりも手が込んでるように見えますし。
はあーアニメ版、一気に借りてみようかしら?でもメチャクチャ話数多いんだよなぁ。


あともう一つ気になるのが「きまぐれオレンジ☆ロード」。今更と言われるかもしれませんが、当時めちゃガキんちょだった俺には手の届かない存在だった訳で。
こちらも同じくキッズステーションで放送されてるのを見て古谷徹の声に違和感を感じつつも、甘酸っぱい気持ちに包まれてしもうて…。
これもアニメ版を見たいんですけど話数が多くて時間が無いんですよね。漫画は欲しいとは思わないんで漫画喫茶で十分ですけど。