ジルオール インフィニット プレイ日記

昨日はあんまプレイしてないんで、そんな進んでません。
レベルは53にアップ。もう開けられない宝箱は無い感じ。出て来るモンスターも、ほぼ1ターンで全滅させられます。
ランク7依頼に出て来る小ボス級モンスターはキツイですけどね。


先日、エア様を倒してから強力な力に憧れ始めたので、もっと封印を守ってるっぽい輩を倒しに行こうと決心。
水の神殿は入れないので火の神殿と地の神殿を攻めようと決めました。
が、地の神殿って何処?状態なので、取り合えず火の神殿へ。
恐らくウルカーンの街の奥にあるっぽい雰囲気がしたので向かうとビンゴ。
しかし火の巫女と街の長老に止められてしまい先に進めず。ちくしょー。


しょうがないのでギルドで仕事を淡々とこなす。
「ちょうど良かった!」と頼まれる仕事はランク7の依頼とほぼ同じ難度なのに報酬良いし経験値も良いと良いことづくめ。
更に新月の塔で「破魔の槍」(名前違うかも)なる聖属性の槍をゲット。
そろそろ闘技場で決勝戦が開催される月になるので、それまでにもうちょいレベルを上げて挑んでみます。
マジでイベント進めてないなー俺。