創聖のアクエリオン

おおーちょっと熱い展開じゃないのー?でも次のガオガイガーに完全に食われた感じ。
あっちのほうが熱くて、コッチの印象が薄くなっちゃいました。


残念ながらバロンは…。アポロ、皮磯素。
でもシリウスを仲間と言ったことにビックリ。シリウスは最低野郎ですけど。
仲間と言ってくれた人間に対して剣を突きつけて「口外するな」とか糞だー。
やっぱ、最後にシリウスは堕天使側につくに一票。
てかですね、話を汲み取るとシリウスとシルヴィアはアポロニアスの子孫らしいじゃないですか?
何でその事を隠さないといけないのか意味不明。
確かに堕天使の血が混ざってるかもしれませんが、それはアポロニアスの血でもあるんだから逆に誇れる事だと思うんですけど。