勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERING

最終回。熱い、熱過ぎる。心震える熱き勇気の鼓動。しかと感じた!
もうね、ヘル&ヘブンの準備しながらぶん殴ってるとことか熱過ぎて涙出そうでした。
ゴルディオンクラッシャーが「コネクト部はガオファイガー用に設計してあるから、後は何とかせい!」と言われて「よっしゃあ!」とぶち壊して手を突っ込むとことか、マジでキタ。
スタッフはよく分かってますよ。うんうん。
でもミコトの裸体にモザイクがかかってたのにはショックだったけど。ちくそー。


これ、確か次のスパロボに出て来るんですよね?サルファだっけか。
やっべー、買ってしまいそうだわー。イデオンも出るらしいし…時間無いしニルファもやってねーんだけども、どうしようか。