BattleField2

最新作は司令官にもなれる究極の戦争ゲーム
意欲的な新システムはチームバトルを加速するか?
バトルフィールド2
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050711/battle2.htm

前々からめちゃめちゃ欲しかったんですが要求スペックが厳しく断念せざるをえない状況になりました。
ちょっと前にデモ版があったはずなんですが、それをインスコして動作はどうか?とかうちのグラボがFX5200なんで動作保障外だけど、どうだろうか?
とか調べておけば良かったと後悔。昨日軽く調べたんですけど、もうデモ版って配布してないんですかね?
公式に書かれているグラボとメモリを用意すると簡単に計算しても4万近く飛ぶんですよね。今メモリは256*2だからなぁ。
スロット2つしか無いから512を2枚買わなきゃいけないし。CPUはギリで2.4GHzあるから大丈夫だと思うけど。
はあ…引越しと帰省用の交通費という出費が控えている今、4万(ソフト入れると5万近く)出すのは無理があるなあ。
とほほ。俺も戦場で「衛生兵!衛生へーい!」「メーデーメーデー!」「あ、あっるぴーg」とかしたかった…。
ネットゲーム系は発売されたばかりの頃が一番楽しいはずなので、今の内に参加したいよー。