電車男

あれ?やっぱり電車男中心?どこの誰だよエルメスを中心に〜とか言ってたのは。
てかエルメス自体の話し方が狙い過ぎててキモイと表現出来るクラスに昇華されてる。
前回はあんまり喋ってなかったから分からんかった。
更にエルメスを取り巻く人物(会社の同僚)が凄いアレで、これまたキモイ。何だ?「かかってこい!」とかって。
かなり久しぶりにフジのドラマ見たけど、相変わらずで引く。
電車男の不運な出来事も、普通の運が無い人の出来事になってて面白くない。
もうちょっと毒男らしい出来事にしないと、ただの「運が無いヲタク」になってしまうと思うんだが…と、もう変身したから遅いか。


今回の服を買う場面でコムサが除かれていた事から気づいたんだけど、電車男内で重要な台詞となる「エルメスんち行きの切符はJTBじゃ売ってくれないんだぞ」は使えるんだろうか?
スポンサーにJTBいたっけ?