急に高校の同級生と飲み会

に誘われました。三日前に。何でも実家にいる友人が遊びに来てて、バーに連れてって欲しいとか何とか。
で東京にいる同級生でバーを知ってる人に案内してもらおうとしたところ、俺に行き着いたらしい。
しょうがないので連れてってやろうと思ったら人数が多過ぎて無理。
何か知らん人(一度も会ったこと無い人)がくっ付いてるんだけど。どういう事?


バーは無理なので、とりあえず行きつけの居酒屋に予約したけど、時間が微妙過ぎて(22時から)無理かもとか言われた。
何でこんな時間か?答えは先に焼き肉屋に行くから。これもリクエストらしい。
はーん、結局この焼き肉屋も俺の行きつけの店になっちまいました。
2時間1280円で食べ放題。食べ放題なのはいいけど女性が多いから勿体無くね?
マジ居酒屋が無理だったら、どうしよう?数人に分かれてバー紹介して分散させるかな。