GTA3を有害指定図書に制定した神奈川県知事のブログ

神奈川県知事・松沢成文のブログ
http://matsuzawa.cocolog-nifty.com/blog/
Yahooでこの人のブログが取り上げられて以来かなり賑わっていましたが、肝心の知事が全く意見を聞く耳を持たないようで。
もう既に取り扱う話題はゲームから離れたものになってますし、「コメント出来ません」宣言もしちゃったし。
こういう「民衆の意見を聞いてるような素振りをニュースで宣伝しているが、それは人気取りの為に外面を良くしてるだけで読む訳ありません。」みたいな野郎が一番大嫌いだ。
ホントうんこな人ですね。ラグビー部等の運動部の強姦事件が多発してるから運動部の活動は規制とかと同じ理屈ですよ、この人のやってること。