ぱにぽにだっしゅ!

透-架さんとこ見て思い出した。感想書くの忘れてた。
でも感想っつっても「ライ麦畑で大をして」で本気で笑ってしまい、印象に残り過ぎて他のを覚えてません。
あれ?「ライ麦畑でつかまえて」じゃな…うはwwwwwwww便器がwwwwwwwww
作者がwwwwwゲリンジャーてwwwwwwwwwwオメガワロスwwwwwwwww
って感じでした。いやーおもろいおもろい。


攻殻機動隊 S.A.C.に出て来たし、親戚の偉い人にも「若い内に読んでおいたほうがいい」と薦められてたんで気になってたんすよね。
時間があれば目を通してみるか。…アニメ見るの止めるかゲームするの止めるかしないと、そんな時間はねーんだけどさ。