彼女への誕生日プレゼント

またこの時期がやってまいりました。流石に5年目となるとネタが無くなるので何をプレゼントするべきか悩みます。
個人的には「物より思い出」派なので旅行とか連れ出したいんですが、学生の時は出来たものの今は二人とも社会人。旅行なんてする暇ありません。
取り合えず今までにプレゼントした物と思い出を挙げてみよう。

  1. 指輪
  2. ディズニーランド(行くのを内緒にして)
  3. 鎌倉旅行
  4. ネックレス
  5. コーチの財布

誕生日だけじゃなくてホワイトデーの時のプレゼントも混ざってます。が、数が合わないな。何プレゼントしたかも忘れてるし。
ううーん、どうしよう。今考えてるのは、ちょっと豪華な場所で贅沢ディナーでも…と思ってるんですが、二人ともそんな柄じゃねーからなあ。


ちょっと前に誕生日プレゼントどうしよう的な事を彼女と話してたら
「Nineの名字が欲しいな」
とか言われてザ・ワールドが発動した。いやいやまだまだ。「ヲタクは嫌い」とか言ってる間は、うちの子は預けられませんよ!