ソニー、復活“ウォークマン”「Aシリーズ」発表

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0509/08/news023.html
Appleに負けてられるかとSonyも対抗。個人の好みによるけど、デザインセンスはSonyに軍配?
しかしデザインだけじゃなくコストパフォーマンスも負けてませんね。
20GBで3万5千前後ってのは凄い。…いや、HDDタイプだから普通なのか?
フラッシュメモリ型は、やはり値段高め。いい加減メモリースティックとかも値下げしたら?
容量はiPod nanoに比べて倍近く劣るのに値段はnanoより高いとか訳分からん。
他に面白そうな機能があるけど…いざ使うかと言われると微妙。どうせSony Music Storeで買った曲でしか出来ないとかあるだろうし。
てか、一番のネックはSonicStageとかOpenMgJukeBoxだっけ?あれの使いづらさですよね。
転送速度もアレだけど個人的に許せないのが洋楽のアルバム名やら曲名やらが全角カタカナで取得されるのが死ぬほど嫌でした。
ホントそれさえ何とかしてくれたら、ソニー製品を買うのも考慮するんだけどなあ。