機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T. TGS2005情報

SCEブースだと10分程度の待ち時間でプレイ出来たのでやってみました。
感想…パッドだと最高にやり辛いです。何ってチャージショットを溜めながらブーストダッシュがやり辛い。
□もしくは△ボタンを押しながら×ボタンを3連射ってのは、かなり厳しいもんがあります。
こりゃあボタンコンフィングかアーケードスティックが必須かな。


で、ゲームの出来はまんまアーケードです。まあ連ジやらが完全移植だったのを思えば心配する必要は無いんですけどね。
家庭用で登場予定のDESTINY機体は使用出来ませんでした。残念無念。
なお、二人用もプレイ出来ず。多分、画面分割でやる事になるとは思うんですけどね。縦分割か横分割かも分かりません。