ぱにぽにだっしゅ!

いつもよりネタが満載で笑わせてもらいました。ここまでくると卑怯だー。
頭脳戦艦ガルに「ご機嫌よう、お姉様」(漢字を使ってるのがミソ?)、ドラクエ風味にハートマン軍曹ときメモの告白シーンでドロップキック…。
ここまで来て笑わないヲタクがいないはずがない。卑怯っすー。
あ、いやネタ以外も普通に面白いんですけどね。天然記念物のノリが良過ぎだし、めそウサは可愛いし、胡桃の全身が出て来て嬉しかったし。


今回のOPは黄色いバカンスでした。俺はコッチのほうが好きだったりします。80年代を感じるメロディーが心地良い。
OPが変わる基準って何じゃろ?ランダム?
あーあと前にも出たけど番組終了後の提供バックのハートマン軍曹が渋過ぎ。最高。