魔法少女リリカルなのはA’s

今回は戦闘てんこ盛りで楽しかった…とは言えないかな?ちょっとインパクト薄く感じました。
とりあえず騎士のお姉さまがエロエロで、うちのぽこたんは喜んでたお!
縛られてた時だけバストサイズがアップしたような気もするけど、細かいことは置いておこう。


というか小学生に携帯なんて早過ぎるとオジサンは思うんだな!お金の価値が分かってからですよ。
高校生になってからで十分!…と思ってたけど中学生になってから与えてもいいかなーとか思い始めた。
でも与えるのはプリペイド携帯だけどな!自分の金で話せや!


なのはがかなり酷いことしてて笑った。
ちょwwwww話してくれないからって撃つのかよwwwwwww