モンスターハンターリング オフ会のお知らせ

何時の間にか←のほうにMHの絵が出てますが、はてなリングであるモンスターハンターリングに参加しました。
遅くなりましたが、招待して下さったid:swirhenさん、ありがとうございます。
http://monsterhunter.ring.hatena.ne.jp/


さて、上記モンハンリングにてモンスターハンターポータブルの発売記念を兼ねてオフ会が計画されています。
告知告知〜。
http://monsterhunter.ring.hatena.ne.jp/bbs/5
自分もオフ会主催者のid:nopiさんに誘って頂いたのですが…その日は会社の忘年会なんですな。
忘年会以外に記念式典も兼ねてるので欠席する訳にもいかないため…申し訳無いですが今回はオフ会は欠席で…。
ここだけで言うのもアレなんで、また後で連絡します。折角誘って頂いたので申し訳無いです。


話は変わるんですが、当方MHPは買わない予定です。
元々ネットで協力プレイを目的にMHを買ったので基本はスタンドアローンPSP版に魅力を感じないからです。
てかPSP自体、持ってないですしね。MHPの為にわざわざ買うのもなあ。