Zガンダム見て来ました。感想はネタが無い明日にでも。
そして木・金・土と3連チャンで飲みに行ったせいか体の調子が悪いです。
もう若くないなあ。


あ、案の定、連ザには飽きてしまったので(一緒にやる友人が近くにいればいいんだけど)次に何か買おうか迷ってます。
候補は…
1.どうぶつのもりDS
2.Fable PC版
3.ローグギャラクシー
4.God Of War
どうぶつのもりは面白そうなんですが、予約してないから発売日入手は厳しいのが難点。
Fableは今の時期にPCでゲームするのは寒いのが難点。HDDの容量もキツイ。
ローグギャラクシーは発売日がまだ先だし、更に値崩れ起こしそうだから勿体無い気がする。
God Of Warはどーせ買うなら海外版がいいんだけど、海外版の評判が良過ぎて品薄らしいのが難点。


どうせ買うならネットプレイが可能な「どうぶつのもり」が一番の候補なんですけど…。
俺このシリーズはプレイしたことが無いんで、ちょっと不安なんですよね。