おいでよ どうぶつの森

いよいよどうぶつの森が明日発売な訳ですが、予約してなかったことに最高に後悔してます。
予約だけで40万本近く受注が集まったとか、どっかで聞いたような気がするんで、こりゃあ、しばらく買えないか?


当然、目的はWi-Fiを使ったネットプレイ!うちは無線LANじゃないのでWi-Fiステーションを購入しなければいけないはずですが…。
以前、友人がうちに遊びに来た時にPSPのブラウザを起動したところ、なんとネットに繋がったそうで。
これはもしかしたら、もしかするかも?ってことでWi-Fiステーションは確認してから購入するつもりです。
予想なんですけど、お隣さんの部屋の窓際に無線LANのターミナルっぽいのが見えたことがあるんで、もしかしたらそれに反応したんじゃないかと思うんですが…。
もうお隣さん引越しちゃったのよね。てかコレって違法だよね。