ぱにぽにだっしゅ!

マジで黒板ネタが多過ぎて追えねー!冒頭の格ゲーコマンドを解析することすら困難。
(空中236K)×3って書いてあったけど…ファイターズヒストリーダイナマイト?
でもその後にに龍虎乱舞コマンドあったしなあ。うーん、既に上書きしちゃったからもう確認不可。後で調べてみるか。


前に鳳翼扇ブロッキングはちょっと練習すれば可能と無意味に熱く語った訳ですが、今回も熱く語っていきましょう!
お題は「弱足を見てから昇竜、無理じゃね?」だ!
答え:「出来るのウメハラだけ」
解:普通に無理。


しかし黒板ネタが2chのスレかと思えるほど俗化して来た。表現、間違ってる気がするけど。
まさか芝生まで出て来るとは。FF11ネタも入ってたような。内藤ホライズンとか。
よく知らないんだけど「俺の必殺技ほにゃらららでシメておきますんで」ってFF11だよね?
あとガンホー。これって一応、社名な訳なんだけど大丈夫なんかな?
SNEG?が入ってたのにはビックリ&笑っちった。


あ、本編に触れてなかった。いやー実は芹沢さん、結構好きなキャラだったんで今回は嬉しかったっす。
だってスパッツ履いてるし。髪、短めだし。声がハスキーで痺れるし。ちょっと男勝りなのも良い。
他に(人間限定で)好きなキャラは双子の姉妹の元気なほう、下痢ツボ押されてる子と押してる子。
後は散々言ってる百瀬胡桃と橘玲。玲は完全に容姿のみですけど。


締めは懐かしのフロントライン。いやー懐かしいなあ。
ゲーム中にBGMって無かった気がしたけど、どうだったっけ?