こんな俺にもmixiの友達…所謂マイミクが増えた!

そのマイミクの大体っつーか9割方リアル友人だったりするんですが。
別に増やしたい訳じゃないけどマイミクとの交流が盛んな人の日記を見ると、ちょっと寂しいよね。
その前にmixiのほうに日記を書かないと始まらないんですけど。


そんなことより、ちょっと前に寮時代の友人と集まって飲んでたんですよ。
その寮の奴らとの飲みは月1ぐらいでちょくちょくやってたんで懐かしくも何ともなかったんですが、一人かなり久しぶりに会った奴がいるんです。
そいつが来たのは飲み会の前日にたまたま俺んとこにそいつから電話が来たんで、ついでに誘っただけなんすけど。
お察しの通り、普通は誘わないんですよね。何でかは言わんとこ。


でーそいつと話してると「mixiやってる?」なんて聞きやがるんですよ。
別に拒否する気も無いんで「うんうん」頷いてマイミクのお願いも受け入れ。
俺の友人で私的にPC触ってて更にmixiやってる奴なんてレア中のレアなんで、ちょっと嬉しかったり。
ところがそいつの本性が発揮されてて鬱陶しいんだコレが。
日記やメッセージに俺に「女紹介してくれwwww」は書くし、俺の紹介文にわざわざ遠まわしに書いてたのにダイレクトにアレのこと書くし。
あんま鬱陶しいから「定職に着いてない時点で論外」って返信したらメッセージ来なくなったwwwwwうはwwwww


取り合えず今日も日本は平和です。